東横INN新宿歌舞伎町店 冬の赤に

アーティフィシャルフラワー(造花)

12月に入り本格的な冬がやってきましたね。寒がりの私には厳しい季節です…

東横INN新宿歌舞伎町店も冬の装いにチェンジしました。歌舞伎町の雑踏の中から落ち着いたくつろぎのスペースへ。一歩足を踏み入れた時に華やかな赤のアレンジでお出迎えします。

クリスマスから年末年始の晴れやかな日が続き、そして2月のバレンタインデーまで。印象に残る赤のアレンジはそんな冬のイメージにぴったりで、寒い冬も心を温めてくれます。

今回フロントに飾ったのはこちら。フロントは香りの高いサボンドゥフルールで赤の世界を演出しました。陰影をつけるために2種類の赤を使用し、こちらもクリスマスやお正月を見据えた金銀のアクセサリーを添えています。

 

 

ビジネスカウンターには小さいサイズのサボンドゥフルールアレンジで。殺風景になりがちなビジネスカウンターもお花のアレンジと香りで心が和みます。

東横INN新宿歌舞伎町店様とのお付き合いが始まってからもう何度足を運んだでしょうか。伺うたびにお会いするスタッフの方々はいつもにこやかで気さくです。多くのお客様に対応するフロントのみなさんもてきぱき仕事をこなしながらも対応はとても丁寧で、お掃除スタッフの方々も気軽に声をかけてくださり、お花の設置作業もいつもスムーズに行えます。

殺伐とした都会の中にありながら温かみを感じるホテルだな~と感じます。

そんなホテルの演出をお手伝いさせていて抱いていることを大変嬉しく思っています。

これからも長くお付き合いが続きますように。

児島めぐむ

タイトルとURLをコピーしました