幕張のカフェ sheep 第2回ベースカラー診断会

CRIPイベント

11月28日幕張のカフェ Sheep 様にて第2回ベースカラー診断会を開催しました。

チラシを見て参加してくださった方や 前回の診断会にご参加いただいたお客様が別のお友達を誘ってくださり…というケースもあって、私共にとってはとても嬉しい診断会でした。

2度目にお目にかかった方々は皆さま前回の診断結果を取り入れたカラーのお洋服でいらしていて、とてもお似合いで素敵でした。やっぱりそんな変化を見せていただいた時、やっててよかったな~ と深く感じてしまいます♡

今回は冬のシーズンに合わせて茶色やグレーのファーも使ってご説明。これからどんどん寒くなっていくので首元にあったかいファーを似合う色で巻きたいですよね。

いつも自分の選んでいた服と違う色がお似合いと薦められて困惑することもありますよね。そんな時は無理にその色を着なくても挑戦できそうな色から取り入れて少しづつ様子を見てみてくださいね。もし他の方に「あれ、なんだか今日違って見えるね~。」「今日元気そうに見えるよ~」なんて言われたら、もしかしてカラーのせいかな…って思い出してください。

今お持ちのお洋服を全面的に変えなくても何か少し加えてみて変化を楽しんでほしいのです。

そして今回は茶色についてもお話ししました。ヘアカラーを選ぶとき、ストッキングを選ぶとき、やはりできることなら自分のベースの茶色を選べるようになりたい。美容院に持参できるミニブックもお土産に差し上げました。

茶色と言えばこのSheepさんも茶色をインテリアに取り入れています。木目の大きなテーブルと飾り棚も。だから落ち着いて見えて安心感を感じる…♡

今回もまたお麩バーガーをいただいてしまいました。この他にもパンのチョイスはあるんですよ。キャベツのパンもとても美味しそうでした。手作りランチは家族のためを思って作ってくれたような温かみのあるヘルシーランチです。キッシュにはヒジキがたっぷり、ふろふき大根にお味噌を塗ってチーズをかけて焼くなんてすごいアイデアもあり。

ランチタイムは今日も満席!それも頷ける充実ランチでした。

またぜひ帰ってきたい。幕張sheep様 今後ともお付き合いをよろしくお願い致します。

児島

タイトルとURLをコピーしました