幕張のカフェ、sheep様で第2回ベースカラー診断会

CRIPイベント

ようやく秋らしいお天気。紅葉も進み木々の美しさに目を奪われます。

前回に引き続き幕張のカフェ、Sheep さんで第2回目のベースカラー診断会を行います。

10月の初めに開催した時にも多くの方にお越しいただいて、たくさんの色の布を当てながらみなさんにお似合いの色のお話をしたり、実際ストールやお化粧やアクセサリーなども手に取りながら調和する色の合わせ方を確認したり、とても楽しかったことを思い出します。

冬に差し掛かるころなのでコートやファーなど季節感を交えてお話しできればな~と思っています。

それにこちらのカフェのランチもとっても楽しみ!手作りパンに栄養バランスも素材も良く量もたっぷりな満足感。しかも考えられないほどリーズナブルなんです。

色にまつわるお話をしてお一人お一人にお似合いの色の傾向を知っていただいて、そしてランチもどうぞ召し上がってみてくださいね。もちろんお時間ない方は診断だけでも大丈夫ですし、お持ち帰りできる手作りパンも販売していますよ~

幕張でまたみなさまにお会いできることを楽しみにしています。

お時間のある方はどうぞいらしてください。

児島

タイトルとURLをコピーしました