ハロウィンネイル

アメリカ

まだまだ続くハロウィンネタです。

去年、モデル診断にお越しいただいたのをキッカケに色彩講座を受講してくれたTさん。

長いキャリアをお持ちのネイリストさんです。デザインがとっても素敵なものが多く、アメリカではTさんにネイルをお願いしています。

ご自宅の一部屋をまるっとサロンにされてて、それはおしゃれな居心地のいい空間です。

10月のネイルデザインはもちろんハロウィンで。新しく挑戦したかったのがネイビー。それに合うようにマスタードイエローと秋に合うべっ甲ネイル。べっ甲ネイルはハロウィンらしく赤と黒でちょっと強めの色合い。黄色のマスタードイエローには補色の青でポイントを付け全体がまとまるようにしてもらいました。

色の資格も取得済みのTさんとの色合わせ、色選びは本当に楽しく、今回もネイビーとマスタードイエローは混色して作ってもらいました。

そして今月から導入されたパラフィンパックの気持ちいいこと。癒やしの時間でした。

先週、ベースカラー診断が出来るコースも終了され、ネイルの際にベースカラー診断も取り入れられています。似合う色でネイルデザインのアドヴァイスを欲しい方はぜひカラー診断をしてもらってくださいね。

musk nail

Hashimoto

 

タイトルとURLをコピーしました