幕張sheepさんでベースカラー診断会開催します!

CRIPイベント

以前ブログでもお伝えした幕張にある居心地のいいカフェ、Sheep さんでベースカラー診断会を開催することになりました。

日時 :10月3日(火)

10時半~15時

場所 :Sheep (Facebookページはこちらから✩)

診断料:1000円

当日は私も参加させていただきます。お一人お一人が本当はどんな色がご自分を引き立てる色なのか知っていただき、これからのお洋服やメイク、ヘアカラーの色選びに役立てていただけたら…と思っています。

sheepさんは写真にあるように暖かな日差しが入り、ナチュラルな空気感の中で体に優しいランチやパンをいただけるとっても素敵なカフェです。それでいてお値段はとってもリーズナブルで、オーナーさん、例のパンやさん、お二人とも笑顔がとっても素敵♡ 近くにあったら足繁く通いたい心の落ち着くスペースです。

そんな幕張での愛されカフェで診断会を開催できること、とっても嬉しいです!

ご希望の方はこちらまでメールをお願いします。

megumu-kojima@springcolor.net

幕張でみなさんにお会いできますことを楽しみにしております♡

児島

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました