テラス席の素敵なレストランで送別会

アメリカ

先日、日本に帰国されるNさんの送別会に出席しました。

Nさんとはご紹介いただき色彩講座を受けていただいた時にお知り合いになりました。

こうやって受講してくださった方がご紹介くださることは本当にありがたいことで、そのおかげで沢山の方とお知り合いになりご縁が出来ました。

予約していただいたのはおしゃれエリアのテラス席が素敵なレストラン。
左はサーモングリルのサンドイッチ。右はお肉ではなくツナ(マグロ)のニース風サラダ。

右はチキンとブリーチーズのサンドイッチ。左はパエリア。

フムスという中東料理の一皿。ここシリコンバレーでは人気のヴェジディッシュですね。

もう一品Fish&Chipsがあったのですが、遅れてきたので写真を撮り損ねました。

6人+ニューボーンベイビー(Iさん、おめでとうございます。)で賑やかな送別会でした。

もう話は尽きないという感じでしたが、時間がきてなくなく解散です。

転勤族なので出会っては別れがつきものですが、また日本で会えるときがありますね。
Nさんは関西に帰国されるのでますます会う機会ありそうで嬉しいです。

新学期が秋のアメリカ、夏は別れの季節です。。。。。

橋本

 

タイトルとURLをコピーしました