Glass Pumpkin Patch2017

アメリカ

週末の3日間開催されていたグラスで出来たパンプキンを見に行ってきました。

 

お天気の良い日だったのでグラスがキラキラしてとっても綺麗です。

ミニミニサイズ。

鮮やかな色が多い中、白や黒、ベージュなどのベーシックカラーのパンプキン。

実際にはない青や紫のパンプキン。

そしてパンプキンではないけどかぼちゃの仲間、スクワッシュもありました!

見ているだけでワクワクするグラスパンプキン。本当に美しく素敵です。

ここサンタナロウの催しは3日間で終わってしまいまいしたが、別のスタジオ作のグラスパンプキンはスタンフォードショッピングセンターでも見ることが出来ます。

今だけのパンプキンデコレーション、楽しみました。

橋本

 

タイトルとURLをコピーしました