フローラルブレンドの香りと共に

サボンドゥフルール(石鹸素材の花)

春の季節にご注文いただいたプレゼント用のサボンドゥフルールをご紹介します。

こちらはお母様へのプレゼントとして。

ご親戚が集まってお上品でお元気なおばあちゃまのバースデイパーティーをした時に送られたお品でした。ふたを開けた途端にフローラルブレンドの香りがあふれ、とても喜んでいただけました とメッセージをいただき、私達も笑顔があふれます。

ピンク系ご希望と聞いて23種類あるサボンドゥフルールの色の中から私達の選んだ色はブライダルピンクとベビーピンク。リボンもパールも装飾の蝶々もブルーベースで揃えています。黒い箱も中のバラを惹きたてていますね。

こちらは退職されたご友人へプレゼントされた陶器の花器へのアレンジ。こちらも春らしくピンクのサボンドゥフルール。グリーンや白ともよく合ってソフトでかわいらしいアレンジになっています。

サボンドゥフルールと共にみなさんに春の香りがお届けできればうれしいです。

児島

タイトルとURLをコピーしました